けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

マジックオーガニックリップバーム レモンライム

マジックオーガニックリップバーム レモンライム
f:id:iamkenta:20190218222909j:image

 

 レビュー動画。

 オーガニックのリップを使ってみた - YouTube


【ざっくり評価】
保湿   ★★★★☆
落ちにくさ★★★☆☆
ツヤ   ★★☆☆☆
色づき  ☆☆☆☆☆

塗り心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆
香り   ★★★★☆
低刺激  ★★★★★

 

【項目別評価】
◆保湿

 たっぷり保湿してくれる。アボカドオイルってこんなに保湿してくれるんですね。


◆落ちにくさ

 やっぱり水飲んだり時間たつと乾燥はしてくる。


◆塗り心地

 スルスル~。体温で溶けてくれます。塗りやすい。


◆香り
 レモンライムってことで、ガムにありそうな香りです。

 

 

【結論】

 アボカドオイルってこんな感じなんだ。たっぷり保湿してくれて、なおかつスルスル唇に塗れるのが非常にいいです。

やっぱり取れちゃうので持続性がめちゃくちゃいいわけではないけど、とても使いやすい。

なんだけど!!!まだ開封して間もないのに、本体にリップが少し戻らなくなった。。。くるくる回しても、少しだけ戻らない。中身はいいのに残念ポイント。

 


【成分】

 


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

けんたのシャンプー日記 - YouTube