けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

&honey チェリーブロッサムハニーの香り

&honey(アンドハニー) チェリーブロッサムハニーの香り
f:id:iamkenta:20190203221149j:image
f:id:iamkenta:20190204110955j:image

 

レビュー動画はこちら。

 &honey チェリーブロッサムハニーを使ってみた - YouTube

 

【ざっくり評価】
さらさら ★★★★☆
しっとり ★★★★☆
泡立ち  ★★★★★
重さ   ★★★★☆
洗浄力  ★★★★☆
きしまない★★★★★
コスパ  ★★★☆☆
香り   ★★★★☆

 

【項目別評価】
◆しっとり

 しっとりタイプですね。さっぱり感は皆無。


◆泡立ち

 モコモコ!昨日髪洗ってなかったのにたくさん泡立ちました!


◆重さ

 若干重いです。落ち着いてます。


◆香り

 香りかなり強めです。しっかり定着してくれます。香りの系統は、桜でもはちみつでもない気がする。フローラル系。

 

 

【結論】

 香り強めでなかなか好きです。しっかり香ってくれます。香りテスターはキツそうだったけど、乾かしたらいい感じになった。

そして使用感はちょっと重めのしっとりタイプ。

ダメージ毛の方も使える商品のです。

パッケージかわいすぎ。

 


【成分】

HP

Youtubeやってるので、よかったら見てください。
https://www.youtube.com/channel/UCXLgSnOcl-ZtOGsoBHSYnhg