けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

デミ ミレアム


納豆ってなんでこんな美味しいのかな。

昔はついてくるカラシはよけてたけど、最近は美味しさがわかって、絶対カラシ入れてます。

ネギもあればさいこーーー!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デミ ミレアム シャンプー / コンディショナー
f:id:iamkenta:20180914205041j:image
f:id:iamkenta:20180917010225j:image
f:id:iamkenta:20180917010228j:image
f:id:iamkenta:20180917010317j:image
 

 

レビュー動画はこちら。

デミ ミレアムをレビュー - YouTube

 

 

【ざっくり評価】


さらさら ★★★★☆
しっとり ★★★★☆
重さ   ★★★☆☆
洗浄力  ★★☆☆☆
きしまない★★★★★
コスパ  ★★★★☆
香り   ★★★☆☆
使用感  ★★★★☆

 

総合   ★★★★☆

 

 

項目別評価

 

①さらさら

 サラサラになります。


②しっとり

 シャンプーの洗浄力が低いので普通しっとりします。またコンデのベースにオリーブ油が配合されてるので油分を与えることができます。シリコンもちゃんと入ってます。


③重さ

 重くなりません。軽めの仕上がりなのでペタんこにはならない。俺猫っ毛ですけど、重く感じません。


④洗浄力

 非常に優しいです。ベビーシャンプーのようです。脂性の方は二度洗いしたほうがいいかも。


⑤きしまない

 きしみません。


⑥コスパ 
 ¥1.469 / 800ml  この成分で大容量なのでコスパはいい感じです。


⑦香り

 ほぼ香りはついてませんが、なんか菊の花みたいな香りがわずかにします。すぐに香りはとびます。コンデは基材の油っぽい匂いがする。


⑧使用感

 ストレスなく洗える。余計な香りもついてない。無難に使えます。手触りも悪くないです。

 

 

【結論】

 僕はリピートします。

というか、ずっとリピートしてます。

昔シャンプー解析サイトで話題になったのがきっかけで使いました。結構こーゆー人多いんじゃないのかな?

無難なシャンプーとして、健康毛もダメージ毛も使えるものになってます。洗浄力も非常に穏やかなので、敏感肌や乾燥肌にもおすすめ。オイリーな人は物足りないかもしれない。

また安くて大容量なのでバンバン使えるのもいいですね。気軽に使えるサロン品。

 

 


【成分】
シャンプー
f:id:iamkenta:20180914205138j:image

 

コンディショナー
f:id:iamkenta:20180914205149j:image

 

HP

ミレアム ヘアケア[ヘアケア]|デミ コスメティクス

 

 

 

レビュー動画はこちら。

デミ ミレアムをレビュー - YouTube