けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

&honey(アンドハニー)

 かなり前に撮ったこのandhoneyの動画見返した。

 

病んだ。

 

今もだけど、手探りの状態なのです。このブログもそう。手探り。

この商品は、動画1000回再生されてるし(俺にとっては多い方)、売り場でよくみかけるからブログも書いてみる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

&honey
f:id:iamkenta:20180729173950j:image


レビュー動画はこちら。

& honey (アンドハニー)をレビュー - YouTube

 

 

<ざっくり評価>


さらさら ★★★☆
しっとり ★★★★🌟
きしまない★★★★
コスパ  ★★☆☆
香り   ★★★☆
使用感  ★★★☆

 

 

<項目別評価>


①さらさら

 めっちゃさらさらになります。


②しっとり

 驚異の保湿力。シャンプーもまぁしっとりですが、コンディショナーが本当に凄い。アモジメチコンというシリコンの効果ですね。乾燥に悩んでいる方は1度使ってみて欲しい。保湿力も驚いたんですが、ドライヤーがめっちゃ時間かかりました(笑)びっくり!ドライヤーしてもしてもなかなか乾かなかった💦 あと、しっとりするのでボリューム落ちます


③きしまない

 まったくきしまない!


④コスパ 
 ¥1400/440ml プレミアム価格。


⑤香り

 シャンコンで香り違います。シャンプーはピオニーハニー。コンディショナーはラベンダーハニー。両方良い香りだと思います。最終的にラベンダーハニーの香りになりますが、、、僕は蜂蜜の香りが甘くてめちゃ苦手なのですが、これは組み合わせの関係でめちゃ良い香りになってます。持続性もあります。コンデの香織が特に好き。


⑥使用感

 泡立ち良き。絡まずノンストレスで洗髪できます!僕はシャンプーだけでokかな。コンディショナーはかなりしっとりタイプなので、猫っ毛のひとはむいてないかもね。僕は翌日ペタンコになりました(泣) 

 

完全にダメージ毛向きです。高いけどダメージ毛のひとは払う価値あり。

 

 ダメージ毛の人はぜひ使ってみてほしい。

 

 

 

 

 

 

<結論>

 僕はリピートします。猫っ毛の僕には向いてないんですが、香り、シャンプーの使用感が好き!ラベンダーハニーの香りが素晴らしいですね。まぁ僕ラベンダー好きなので。。。コンデ不要なシャンプーの使用感も良き。

そして、デザインがめっちゃかわいい。あんまりデザインには触れないんですが、これがお風呂場にあるだけでなんかテンションあがる。化粧品ってやっぱりデザインも大事だなぁ。

 

 

 


<成分>


シャンプー

 f:id:iamkenta:20180901224916j:plain

 

コンディショナー

f:id:iamkenta:20180901224947j:plain

 

レビュー動画はこちら。

& honey (アンドハニー)をレビュー - YouTube

 

HP

&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容