けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ジュレームアミノ モイストスムース

さらさらしながら潤う。両方叶えてくれます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ジュレームアミノ モイストスムース
f:id:iamkenta:20180721222433j:image
 

 レビュー動画。

 ジュレームアミノをレビュー - YouTube

 

 

<ざっくり評価>
さらさら ★★★☆
しっとり ★★★☆
きしまない★★★★
コスパ  ★★★☆
香り   ★★★☆
使用感  ★★★☆

 

 

<項目別評価>
①さらさら

 さらさら感あります。コンデは、シリコン、カチオン剤がしっかり配合されてますね。


②しっとり

 ディープモイストとほとんど変わらない気がするけど、わずかにこちらのほうがふわっとするような。。。


③きしまない

 きしみゼロ!!!すごいです。


④コスパ 
 ¥884/500ml この使用感ならだ安いと思います。


⑤香り

 可憐な花々の香り 良い香りです。こちらのほうが甘めかな。でも酸味も感じます。花メインの香りとのことですが、マスカットとかのフルーツの香りもするような。香りの強さも持続性もまずまず。


⑥使用感

 泡立ち良き。泡切れイマイチ。少しヌルツキます。でもきしまずストレスフリーで洗える泡のおかげで、ノンストレスのシャンプータイムになります。さっぱり感はありません。

 

 

<総評>

僕はリピートします。

シャンプーが良い使用感です。きしまずノンストレスに洗える懐の深い泡が良き。

また良い香りでふんわり持続してくれるのもグッド👍

コンディショナーをつけすぎるとちょっとペタンコになる可能性があるので注意!!!

ダメージ毛も健康毛も両方使えます。ディープモイストタイプとやっぱり似てますが、保湿は向こうほうが上。

 


<成分>
シャンプー
f:id:iamkenta:20180901230838j:image

 

コンディショナー
f:id:iamkenta:20180901230818j:image

 

レビュー動画はこちら。

ジュレームアミノをレビュー - YouTube

 

HP

ジュレーム アミノ商品情報 | ジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート