けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ニベア モイスチャーリップ ビタミンE

ニベア モイスチャーリップ ビタミンE
f:id:iamkenta:20190329134228j:image

【ざっくり評価】
保湿   ★★☆☆☆
落ちにくさ★★☆☆☆
ツヤ   ★★☆☆☆
色づき  ☆☆☆☆☆
塗り心地 ★★★☆☆
コスパ  ★★☆☆☆
香り   ★☆☆☆☆
低刺激  ★★★★☆

 

【項目別評価】
◆保湿

 やっぱりそこまでは保湿されないかな。弱めだと思います。もちろん保湿はされるけど、ディープなものではない。うっすら膜が張ってるなぁ~って感じ。


◆落ちにくさ

 正直落ちます。まぁ仕方ないですが。


◆塗り心地

 スルスルというか、まぁストレスなく塗れます。固さも程々。リップスティックタイプです。


◆コスパ 

 300円くらいなのでとても安いですね。ただそこまで保湿力はそこまでないので値段相応。

 

◆香り

 なんかこの香りは合わない。なんかもやっとする。。。



【結論】

 値段相応ですね。そこまで保湿力高くはないので、程々に保湿したい方にはいいのかなと思います。逆にしっかり保湿希望の方には物足りなくなる感じると思います。

塗り心地はいいと思います。

 


【成分】
f:id:iamkenta:20190329134629j:image

 


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube