けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ニベア クリームケア リップバーム(無香料)

ニベア クリームケア リップバーム(無香料)
f:id:iamkenta:20190106173252j:image

 

【ざっくり評価】
保湿   ★★★★★
ツヤ   ★☆☆☆☆
色づき  ☆☆☆☆☆
塗り心地 ★★☆☆☆
コスパ  ★☆☆☆☆
香り   ★★★★★ 無香料
低刺激  ★★★★★

 

 

【項目別評価】
◆保湿

 ヌターって感じ(笑) ワセリンそのまま唇に塗った感じ。確かに乾燥はしないけど、潤いというよりは、、、ヌターって感じ(笑)ごめん。


◆コスパ 

 めっちゃ小さいのに割りと値段するよね。。。これだったら安いでっかいワセリン売ってるからそっち買うかな。

 

 

 

【結論】

 テスターを試しました。

使用感は重たくてヌタヌタする。唇のラッピングリップってイメージ。寝るときに塗る感じかな?でもこれ塗って寝て起きたらゴミとか髪の毛とかめっちゃくっついてそう。

あと、唇に塗ったら白くなる。血色が薄くなる。

あと容器が小さいからふたが開けにくい。

 


【成分】

 


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube