けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

THE PUBLIC ORGANIC ダメージケア

THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック) ダメージケアタイプ
f:id:iamkenta:20190202212610j:image
f:id:iamkenta:20190202213607j:image
f:id:iamkenta:20190202220352j:image
f:id:iamkenta:20190202220359j:image


レビュー動画はこちら。実際に使っております。

THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック) ダメージケアタイプを使ってみた - YouTube

 

 

【ざっくり評価】
さらさら ★★★☆☆
しっとり ★★★☆☆
泡立ち  ★★★☆☆
重さ   ★★★★☆
洗浄力  ★★☆☆☆
きしまない★★★★★
コスパ  ★★★☆☆
香り   ★★★★☆

 

【項目別評価】
◆さらさら

 ノンシリコンですが、割りとサラサラ感ある気がしてきました。もちろんシリコンには劣るけど。僕は髪が細いのでこれくらいで充分。


◆しっとり

 コンデが油分多めかなと思うので、わりと髪が落ち着いている気がします。


◆洗浄力

 穏やかなので二度洗い必要かも。


◆香り

  精油100%。いいです。まるで高級スパに来たかのような、ウッディシトラスで大人な香り。単純な香りじゃないです。色んな精油がブレンドされてますね。とても癒されます。ストレス溜まってる人はぜひ(笑)

 

 

【結論】

 香りにやられた。めっちゃ、好き。とても癒されます。精油なのですぐ香りは飛んじゃいますが、お風呂場でかなり香ってくれました。いやーー癒された。上質なウッディ。

シャンプーの使用感はしっとり系で穏やかなので、オイリーな僕はあんまり向いてないかな?

ノンシリコンなので健康毛な方かつオイリーでなければ、いいと思う。

 


【成分】

 

HP

 

Youtubeやってるので、よかったら見てください。
https://www.youtube.com/channel/UCXLgSnOcl-ZtOGsoBHSYnhg