けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

アトレージュAD+ 薬用リップエリア

アトレージュAD+ 薬用リップエリア
f:id:iamkenta:20190115182334j:image

※テスター試しました。

 

【ざっくり評価】
保湿   ★★☆☆☆
ツヤ   ★☆☆☆☆
色づき  ☆☆☆☆☆
塗り心地 ★★★★★
コスパ  ★★☆☆☆
香り   ★★★☆☆
低刺激  ★★★★★

 

 

【項目別評価】
◆保湿

 唇用に特化したリップオイルならば、もっともっと保湿レベルあげた方がいい気がする。電車に20分くらい乗ってたら、とれてきた(笑)

 

 
◆塗り心地

 最近流行りのスルスルーって感じ。塗ったあとはベタつきはないですね。どっちかっていうとサラっとしてます。でもチューブタイプなので、使いにくい。


◆香り

 メントールの香り。でもすぐ飛びます。

 

 

【結論】

 保湿力をもっとあげてほしい。足りないわけでは決してないんですけど、しっかり保湿するには結構多目に取らないといけないかな?

1000円以上して、容量の割には高いので、コスパは悪そう。

でもベタベタしないから、使い心地はいいですよ!

あとこのチューブタイプってめっちゃ塗りにくくない?手も汚れるし。

 


【成分】

 

HP


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube