けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

クラブ すっぴんリップティント

最近、浅田真央ちゃんの演技をみてます。

やっぱりソチ五輪のフリーは圧巻!結局ソチって誰が優勝したか覚えてなくて、真央ちゃんのフリーが素晴らしかったとしか覚えてないもん。

平昌も出てたらどうなってただろう。

 

真央ちゃんフィーバー全盛期のときはミキティ派だった。ミキティのアスリートっぽいジャンプが好き。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブ すっぴんリップティント
f:id:iamkenta:20180912184319j:image
f:id:iamkenta:20180912184343j:image
f:id:iamkenta:20180912184351j:image



【ざっくり評価】


保湿   ★★★★☆
ツヤ   ★★★☆☆
色づき  ★★☆☆☆
塗り心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★★☆
香り   ★★★☆☆
皮剥け  ★★★☆☆

 

 

【項目別評価】


①保湿

 わりとしっかりあると思います。


②ツヤ

 ほどほどに艶はある。


③色づき

 うるピュアピンク

 薄づきです。唇のくすみを綺麗にしてくれるイメージ。重ね塗りすると、ちょっと青みピンクっぽいかな。ティントですが、定着はまあまあ。

 

④塗り心地

 固さもほどほどでいいですね。


⑤コスパ 
 ¥1000 / 3.3g  まあ普通。


⑥香り

 レディベリーの香り

そのまんまですが、フルーティーで爽やか。若干安っぽいと感じるかも。


⑦皮剥け

 基本は大丈夫ですが、濃く重ね塗りしてしまうと剥けました。これがティントなのか!

 

 

【結論】

 僕はリピートします。

いい感じの色づきでメンズでも使えると思いました。重ね塗りしてもそんなに濃くならない。

塗ってるか塗ってないか分からないぐらいですが、塗ってるとやっぱり違います。くすみを上手く飛ばしてくれます。ちょっと血色欲しいときに使ってます。

 


【成分】
f:id:iamkenta:20180912185902j:image


HP

すっぴん美人の必需品コスメ!【公式通販】

 

 


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube