けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料 

 なんかすごい勢力の台風が日本に近づいているらしいですね。

今朝のニュースは台風一色!

過去最大ってか、10年ぶりの巨大さみたいでなんかワクワクする。

外散歩できないのは辛いけどなぁ。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料 
f:id:iamkenta:20180903091526j:image
f:id:iamkenta:20180903092700j:image

※このシリーズは使用感はほぼ同じで、香りだけ違います。

 

 

ざっくり評価


保湿   ★★★★★
ツヤ   ★★★★☆
色づき  ☆☆☆☆☆
塗り心地 ★★★★☆
コスパ  ★★★★★
香り   ★★★★★
皮剥け  ☆☆☆☆☆

 

 

 

項目別評価

 
①保湿

 商品名の通り、かなーり保湿できます。塗り直しなくてもしばらく潤った唇をキープできます。これはベースに配合されているオリーブ果実油のおかげです。オリーブオイルは植物系オイルのなかで高保湿な部類のオイルなのでリップにはぴったりです!

 

②ツヤ

 割とツヤがでます。唇が綺麗にみえる。

 

③色づき

 色はつきません。


④塗り心地

 良きです。リップ自体は固めなのですが、唇に塗るとき普通に伸びてくれます。最近の主流はオペラみたいなスルスル伸びるタイプが多くて、芯が折れないか気にかけなきゃいけないけど、こっちは気にせず使えるので使いやすい!


⑤コスパ 
 ¥587 / 2.2g  この使用感でこれはコスパ良き!!


⑥香り

 無香料  原料臭もしないしgood!


⑦皮剥け

 皮剥けしません!大丈夫でした!

 

 

 

 

結論

  僕はリピートします!

 というか、しましたw めちゃくちゃしてます。もう大好きです✴️

使い心地も使用感もコスパも良くて、今のところドラッグストアで買えるリップクリームのなかでは最強だと思います。

とにかく高保湿で塗り直しがあんまりいらないのも良き。

これからの乾燥する季節にぴったり!!!

 


成分
f:id:iamkenta:20180903091757j:image

 
HP

https://www.nivea.co.jp/products/face/lip-care

 

 


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube