けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

メイベリン ベビーリップス ピンクグロウ

お久しぶりですけんたです。

やる気起きなくてブログしばらくサボってました これからまたかんばろーっと。

 

俺はシャンプーだけじゃくて、コスメ全般好きなので色々やってこーって思いました。特にリップと日焼け止め。

なので今回は初のリップレビューてす。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メイベリン ベビーリップス ピンクグロウ01(MAYBELLINE NEWYORK BABY LIPS PINK GLOW)
f:id:iamkenta:20180901183038j:image

一応使いました。

 初の購入品紹介 - YouTube


f:id:iamkenta:20180901193224j:image
f:id:iamkenta:20180901193211j:image
 

 


【ざっくり評価】


保湿   ★★★☆☆
ツヤ   ★★☆☆☆
色づき  ★★☆☆☆
コスパ  ★★★★★
香り   ★★★☆☆
使用感  ★★★★☆

皮剥け     ★★★★☆

 

 

 

【項目別評価】


①保湿

 普通に保湿してくれます。でも持続性はないので、こまめに塗り直しは必要かな。


②ツヤ

 そこまで出ない。あんまり気になりませんね。


③色づき

 ほんのり発色ベビーピンク

めちゃくちゃ好きですねー。すっごいナチュラル!ほんのりピンクに色づいてくれます。塗ってるか塗ってないかわからないほどなんだけど、確実に血色良く綺麗な唇にみせてくれる。

直後はそこまで発色しなくて、時間がたつと徐々に発色する。よーーく見てみると、ちょっと青みピンクっぽくみえるね。

定着性はそんなにありません。


④コスパ 
 ¥315   安すぎる!!!


⑤香り

 ミックスベリーの香り。

安っぽい香りだけど、弱いので気にならない。


⑥皮剥け

 俺は皮剥けしましたね。そんなに酷くはないけど、ちょいちょいむけてます。

 

 

 

 

【結論】

 

  俺はリピートします

色づきが凄く気に入りました!!!めちゃくちゃナチュラルなんだけど、塗ると印象が変わるリップクリームだと思いますね。

最初は全然色付かないじゃんって思ったけど、ちゃっとついてくれてます。男が塗ってても不自然さを感じません。

女子はすっぴんでコンビニ行くときとか、これ良さそう。俺女子じゃないんだけどさ

すっぴんメイク、学校メイク、メンズメイクに相性ぴったりです。

しっかり色づき欲しいひとはむいてません。

 

 
【成分】
f:id:iamkenta:20180901183845j:image

 

HP

リップクリーム ピンクグロウ | リップクリーム/リップケア | メイベリン ニューヨーク | MAYBELLINE NEW YORK

 

Youtubeやってるのでよかったらみてください。

けんたkenta - YouTube