けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ラックス ナチュラルスムース

歩きすぎてかなり疲れた。。。土曜日に3万歩くらい歩いた。

最近30℃くらいで涼しく感じますよね。

 

しかも最近どの日焼け止めが肌荒れしないか検証してたんだけど、いい感じに結論が出ました!ブログかYoutubeに載せますね!

 

 

今回紹介するラックス見つけたとき、緑色で衝撃でした!新商品なんですね!素髪がコンセプト。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラックス スーパーリッチシャイン 
ナチュラルスムース
f:id:iamkenta:20180820220816j:image
f:id:iamkenta:20180916071013j:image

中身
f:id:iamkenta:20180820221338j:image

 
f:id:iamkenta:20180820221343j:image


レビュー動画はこちら。

 ラックス ナチュラルスムースをレビュー - YouTube

 

 

 

 

<ざっくり評価>


さらさら ★★☆☆
しっとり ★★☆☆
きしまない★★★☆
コスパ  ★★★☆
香り   ★☆☆☆
使用感  ★★☆☆

 

 

 

 

<項目別評価>


①さらさら

 並み程度にサラっとします。


②しっとり

 保湿レベルは並。


③きしまない

 僕はあまりしきみませんでした。


④コスパ 
 ¥820/400ml  市販なので、やはり安い。


⑤香り 

 ホワイトフローラルブーケの香り

んー俺はあんまり好きじゃないですね。ちょっとツンとした香水にありそうな香りなので、俺は苦手です。不快な香りとかではない。

 

⑥使用感

  仕上がりは軽めです。軽くてサラッと。泡立ちは良いですが、ラウレスっぽいキメが粗い泡質。泡はサクッとしている。泡切れも大丈夫。

 

 

 

 

 

<結論>

 

 僕はリピートしませんね。。

動画でも言いましたが、これといった特徴がないと思います。仕上がりも、香りも、使い心地も。

既存のラックスシリーズは結構重めで保湿力のある使用感に対して、このナチュラルスムースは軽めです。

あ!イオングループ限定商品です!

健康毛向けの商品ですね。

 

 

 


<成分>


シャンプー
f:id:iamkenta:20180821033646j:image

 

コンディショナー
f:id:iamkenta:20180821033652j:image

 

 

レビュー動画はこちら。

ラックス ナチュラルスムースをレビュー - YouTube

 

HP

 Luxから新登場!イオンでしか買えない「ラックス スーパーリッチシャイン ナチュラルスムース」の洗髪体験をレポート!! | TREND | Glam Beautique | イオン