けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク

最近眉毛を初めて脱色してみたんですけど、そんなに色素が抜けなくて変わらないな~って思ってましたが、いざ細くしてみるとやっぱり変わってます!

眉毛の主張が和らいでる!印象がちょっと変わりました。やってみてよかったなー。

これどれくらいのペースでやればいいんだろ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク 

f:id:iamkenta:20180901201911j:image


f:id:iamkenta:20180901195144j:image
f:id:iamkenta:20180901195150j:image

 

 

 


ざっくり評価


保湿   ★★★☆☆
ツヤ   ★★★★☆
色づき  ★★☆☆☆
コスパ  ★★★☆☆
香り   ★★★☆☆
皮剥け  ★☆☆☆☆

 

 

 

 

項目別評価


①保湿

 ちゃんと保湿はしてくれます。でも塗った直後はいいですが、持続性はそんなにない。塗り直し必要


②ツヤ

 なんか結構ツヤツヤしますね。


③色づき

 写真だとしっかり色づいているように見えますが、俺の唇の血色がいいからか、そこまで色づきません。

それに唇のシワに、色味が合ってない色素が入り込んで、上手く馴染んでない。ムラになってますね。

定着はしません。

 

④コスパ 
 ¥698/2g  普通かな。最近の市販リップのなかでは安くもなく高くもないよくある価格。


⑤香り

 無香料です。 原料臭も気にならない。


⑥皮剥け

 俺は皮剥けしませんでした。唇荒れは大丈夫でしたね。

 

 

 

 

【結論】

 俺はリピートしません

俺の唇が血色良くてムラになっちゃいました。これを購入したきっかけが、赤ちゃんみたいなピンクっぽいリップにしたいなーってなんとなく感じていたからです。でも合いませんでした。使用感は大丈夫なんですけど。

このリップを使ってみて自分のリップって赤みが割と強くて血色いいほうなんだなと思いました。

 


成分


f:id:iamkenta:20180901201940j:image

 

HP

花王株式会社 ニベア リッチケア&カラーリップ フレンチピンク


Youtubeやってるのでよかったらみてください。

 けんたkenta - YouTube