けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ピンク

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ピンク
f:id:iamkenta:20190106023351j:image

 

 


【項目別評価】

◆サラサラ

 サラサラシリコン使用。ちょっと乾燥気になる人はいるかも。


◆テカリ防止

 そんなに絶賛されるほどテカり防ぐ???僕の顔が油田だからしゃーないのかな?

◆白浮き

 塗りすぎると白くなる。


◆耐久性

 そんなに耐久性ないような。。。小鼻とか溜まります。


◆香り

 なんか柑橘っぽい香り?

 


【結論】

 そんなに絶賛されてるほどかな??という感想。コスパはいいしサラサラ感はあるけど、、、

超オイリーなのでしょうがないかもだけど、やっぱり午後になると崩れちゃうしテカると思う。塗らないよりマシって感じかな。

なんかよくわからなかった。

 


【成分】

Youtubeやってるのでよかったらみてください。

健太烏丸 - YouTube