けんたのシャンプー通知表

実際に使ってみて感想書いてます。元化粧品会社営業マン。youtubeと連携。

ビオリス(BIOLISS)をレビュー

 

ちょっと待ってちょっと待って!

7月中旬でこの暑さはなに?! 東京35度なんですけど!

俺が中学生だったら今頃この炎天下でサッカーしてると思うと本当にムリ!

夏は運動部、やらなくていいと思う。

 

クーラー無しだともう生きていけないね。。。

 

 

 

ということで、今回はコーセーコスメポートのビオリス(BIOLISS)をレビューしていきます!

いわゆる、最近流行りのボタニカルシャンプーですね。

タイプはディープモイストとエクストラダメージリペアの二種類あるんだけど、僕が使用したのはモイストタイプだけなので、そちらのみとなります。ごめんなさい。

 

CMはガッキーこと新垣結衣ちゃん。かわいい。ガッキー世代です。

 

 

 

ビオリス ディープモイスト
f:id:iamkenta:20180714155340j:image